ファイナルホワイトで年齢肌、くすみ肌に実感できるもっちり透明肌へ

ファイナルホワイトは年齢肌やくすんだ肌を明るくふっくらした肌へ変えていく全く新しいブライジング美容液です。

ファイナルホワイトでブライトニングケアとエイジングケアを同時ケア

ファイナルホワイトは

91.4%の人が肌への角質層までの浸透を実感しました。
有用成分99.2%以上の高配合しています。
いつものお手入れはそのままでOKです。
39種類の美容と保湿成分を配合しています。

1、有用成分を限界量まで高配合しています。

美容と保湿成分が39種類を配合していてその濃度がなんと99.2%を超えています。
透輝ブライトニング成分
β-アルブチン・浸透型ビタミンC誘導体・持続型ビタミンC誘導体
・プルーン分解物・ビサボロール・マンダリンオレンジ果皮エキス
・アーチチョーク葉エキス

美肌エイジング成分
プラセンタエキス・加水分解酵母・加水分解酵母エキス
セラミドNP・水溶性コラーゲン・加水分解ヒアルロン酸・その他

2、肌の角質層まで浸透を実感その実感度はなんと、91.4%

ファイナルホワイトは

美肌エイジング成分を効率的に肌に届ける
Wフォーカスデリバリーシステムを採用しています。

Wフォーカスデリバリーシステムとは

肌のバリア構造をすり抜ける速攻浸透型リキッドと
肌深部に届き長く作用する持続浸透型カプセルのダブル作用のことです。

3、注目のブライトニング成分のマンダリンクリア
(マンダリンオレンジ果皮エキス)を配合しています。

マンダリンクリアは角質細胞にハリを与えることで表面を整える効果があります。
内部反射光肌の色として認識される光の量を増やすことにより、
うるおい満ちる透明な肌へ変わっていきます。

ファイナルホワイトは

スキンケアの一番初めの導入美容液としてお使いいただくのが
効果的です。
化粧水の導入効果を高める効果がありますので。

ファイナルホワイトの使い方などは公式サイトをご覧ください。