ファイナルホワイトで年齢肌、くすみ肌に実感できるもっちり透明肌へ

ファイナルホワイトは年齢肌やくすんだ肌を明るくふっくらした肌へ変えていく全く新しいブライジング美容液です。

ファイナルホワイトの美容関係者の声

女性誌で執筆活動中の美容ライター

これは瑞々しくて心地よい使用感ですね。
美白は効果を感じるまでどうしても時間がかかるので
挫折してしまう方も多いと思うのですが、ファイナルホワイトのように
しっかり潤って透明感をすぐに実感できる美容液は挫折せずに続けられそう。
ブースターだからすぐに取り入れられますね。
早速使ってみます。

某雑誌編集部の美容担当者

美白の化粧品は、読者の中で興味はあるし
使いたいけれど何となく不安という声があります。
ファイナルホワイトはその点、効果が認められている成分が
ふんだんに配合されているというところが安心感があり、
読者のニーズにも合うと思いました。

女性誌で執筆活動中の美容ライター

いつもお風呂で洗顔後に塗り、入浴中のケアに使用しています。
軽すぎず重たすぎない使用感がとっても気に入っていて、
教えていただいた通り4プッシュ位贅沢に使っています。
シミなどの美白効果は実はまだ分からないのですが、
私の年齢的に入浴中のつなぎアイテムとしても、
くすみ取りにも効果的だと思いました。

女性誌で執筆活動中の美容ライター

さっぱりしていてとにかく使いやすいですね。
お気に入りのアイテムを邪魔しないから、
プラスワンのケアにピッタリだと思いました。

某女性雑誌編集部の副編集長

ビタミンC誘導体が2種類入っているんですね。
高配合ということなので、毛穴にも効果が期待できそう。

という美容に詳しい、女性雑誌等で活躍中の皆様のお話です。

ファイナルホワイトの詳細は公式サイトで確認してください。